南夢の日記

天頂 復刻ミッション「硝煙は裏切りの匂い」で感想みたいなもの


大阪 税理士

ほっとするので常時載せておきます。
作って下さった方に感謝。

それと防災関連の情報があったらまたツイッターやここでも載せます。
違うと思うから知ってほしいです。

それと多くの方がフォローしてくださり感謝です。
フォローを外された方お達者で。

風邪で訪問返しなど遅れますが
皆さんお身体はお大事にね。

地震など天変地異は辛いものですが
あまり気を落とさず元気を出されて下さい。
休むときは休まれてください。




どうも、2017年が始まって一か月近くが経ちました。
1月から色々と忙しい所は忙しいようで
まさにそれは酉年に象徴される鶏のようですね。

不安を抱かれる方がおられるのも無理もないことでしょう。
私にはこの先がどうなるか分かりませんけれど
蓋を開ければきっとホッと安心するのではないでしょうか

邯鄲の夢という諺の通り人の世は儚いものです。
「人生50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
人類史は宇宙の歴史程ではないのです。

さて今回はDMMさんのネットゲーム天頂で
「硝煙は裏切りの匂い」の感想みたいなものを書いて参ります。

読んでいて面白いと思うのです
様々な価値観や考えなどは面白くて参考になります。

では御話のキャプチャなど参ります。
GS001.jpg
伊達組の若頭である黒龍は至る所で女性を助けます。
そのらしからぬ振舞いにギャップを感じるのか
関わりを持った女性たちから熱い視線を受けているのです。

GS002.jpg
この黒龍という男はなかなかの偉丈夫です。
治安を乱す輩を放ってはおけないどころか
女性の警護まで買って出るほどで

GS003.jpg
その藤堂は凄腕のプレイヤーと対戦したいらしいです。
彼女は向上心が強い人なのでしょうか。

GS004.jpg
多くの人は観戦したい目的の方が強いのでしょう。
面白い人がいるとついつい見てしまうものです

GS005.jpg
どこでも揉め事は起こるものです。
対戦で負けた男は腹いせに相手に言いかがりを付けます。
まったく困ったものです

GS006.jpg
ネットゲーム及び人と対戦するゲームでチートはいけません。
しかしこの場合は完全にこの男の言いかがりです
礼儀を知らない人が増えた世を反映しているのでしょうか。

GS007.jpg
猛者は誰かと思えば藤堂と同じ学生ではありませんか。
日本における女性の社会進出を物語るものでしょう
最近の世情を御話に映しているようですね

GS008.jpg
それは男は屁理屈をこねるでしょう
大勢の観衆の前で年下の学生にしてやられたら
薄っぺらいガラスのプライドなるものが崩れ去るでしょうから

GS009.jpg
ゲームで勝てないからと言って暴力に訴えようとしたので
黒龍がつかさず彼の挟持を男に示し諭します。

ゲームは遊んでも遊ばれるなということでしょうか。
感情的になって暴れる人が多くなった世情を見た気がします。
卑劣漢が多くなったもので本当に嘆かわしいものです

さて今回はこれくらいで終わります。
最近は寒暖差が激しいので
暖かくしてお風邪など召されぬようご自愛ください

ここまで読んで下さりありがとうございます
お身体はお大事にね。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0xd76h.blog.fc2.com/tb.php/288-281f43cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△トップへ戻る

FC2Ad