南夢の日記

コミケc90の宣伝みたいなもの

どうも、どこもかしこも熱いこの頃です
五輪って世界中の猛者たちが集うのでしょうね。
どの選手にもおめでとうございます、ですね

平和の祭典✨って面白くて熱くなりますね
そこに出るだけでも凄いのにメダルを取る方はまた凄いです👍
真剣勝負はいつ見ても面白いものですよ。

勝負事だから勝ち負けあって当然ですが
精一杯やった結果なら恥じることはないと思います
生きていれば次があってそこでは誰が勝つのか分かりません。

スポーツの勝負は8月で区切りとなりますが
アメリカの大統領選挙はもう目の前に来るのです。
五輪のようにフレンドリーにやってほしいものです

人類は本当に習慣を変えない生き物であるのか
それとも変わることの出来る生き物なのか
これからは本当に目が離せなくなってきたと思います。

世界がどうであれぼくは今自分のできることをします。
小さなことを大きな愛でするだけです」という言葉通りに
善とは反対に近いぼくですが一歩ずつやるしかない

というわけでコミケの紹介みたいなものを参ります。
何らかの助けになればよいのです

同人ゲームから参ります。

aquabanas.jpg
「不思議の幻想郷TOD」のPC版を出されるアクアさんです。
以前代表さんが権利関係で難しいとおっしゃっていたが
ソニーさんと話し合いが付いたのでしょうか

とにかくPCで出来るので待っていた方には朗報でしょう

banner200x40.png
東方蒼神縁起Vを出された苺さんです。
おまけディスクを出されるそうです。
興味がある方は一度覗いてみてはどうでしょうか

soundtrack_utage.jpg
PS4で東方スカイアリーナを出された領域さん。
今回は楽曲CDを出されるそうです

suicabana04.jpg
成人向けを出されるのでブログ上では省きます。

illucalab_banner.png
「魔法の女子高生」というRPGを出されるそうです。
どこかで見た顔のキャラが主人公のようですが
多分ぼくの気のせいでしょう

desuno_banner1.jpg
STGを出されるですのやさん。
プレイ同人の方も鋭意制作中だそうです

banner2s.png
リリーの外伝を出されるディスさん。
仙台がゲームの舞台になっていますよ。

ちゆうどう
過去作の総集編を出されるそうです。
個々のご事情があるのでしょうね。

ban.jpg
体験版を出されるそうです。
サークルさんのペースでいいのではと思います。

product_ms.jpg
ゲームの楽曲CDを出されるそうです。
仕事終わった後に制作って大変だと思います。
どの方にも言えますが、無理はなさらずに

banner.png
体験版を出されるそうです。
ゲームを一つ形にするって大変だと思います。
前作の解析楽しかったですよ

同人ゲームは確認しているだけで以上です。
ふしげんTODpc届いたら解析するかもね。


次はファンブックに参ります。
ツイートの埋め込みってのを使ってみました。
宣伝になっていればいいですね

サークルさんの作品はぼくのレビューみたいなのより
ずっといいものですから


あおい先生が描くマリアリの御話なのですよ
紺珠伝のときと同じで魔理沙が心配でドキドキします。
自分の心というものほど分からないものはないです


百合って別に特別なものでなく
好きな人と添い遂げる自然なラブストーリーだと思います
あとアジイチ先生のBL男子の漫画は色々と面白いです

勇儀とパルスィの御話です。
あまり勇パルというのはよく知らないのですが
どういう御話なのでしょうか

あとき先生が描く勇儀って強くていいね

さとりとこいしの本を拝見しました
暗い御話でも色谷先生が描くさとこいはいいね
バッドエンドでもぼくの脳内じゃハッピーになってしまいます。

竜の女神様を慕って幻想に入った方もいるかもしれない。
この時代でも迫害というものはなくならないのです。
女神様たちは争いのない世界を創られたのだと思います

笑って暮せる方がいいから結界を張ったのかもね。

新刊は蓮子とメリーの御話のようです。
そうそう原作者のZUN先生の新曲CDが
25日に出されるそうですよ

小鈴が霊夢を慕う、あのおいもと先生の感じはいいね

学生をやりながら絵描きって大変ですね。
DMMでもお仕事をされているのですか
ソシャゲってやってみると楽しいですね

あなた方の労働に深く感謝しますよ

あときのこむし先生の描くねこ耳さとりはいいね

最近艦これを始めて見たのです。
まだ1面すらクリアしてないが少しずつやってます
愛宕を引いたが、キャラビジュアルとかよく考えるね。

あと枕狐先生が描く初月のあの感じいいね

レアカードを引いちゃうあの感覚は気持ちいいな
ポケモンもそうですがギャンブル性高いのって広まるね。
お財布と相談して楽しくプレイされてね🙏

あと吉北先生の描く島風と時津風っていいね

コミティアとはコミケの親戚か何かだろうか。
よくは知らないが何かの助けになればいいね。
あとさくら先生が描くああいう制服の感じいいね

韓国でもデレマスや東方が、ですか
アニメも外国のアニメーターの方が描いてますものね
あとシノバ先生が描くネコミミっていいね

色んなグッズがあるのですね
そうそうぼくはデジタルよりアナログ時計が好きです。
少女まんじゅう先生の描くアリスがいいね

新潟はアニメとそんなに関係ないかと思っていましたが
ぼくが疎いというだけだったようですね
コミケの存在を知ったのはつい最近ですから。

あとななろば先生のイラストはいいね

初めてのイベントなのでドキドキします。
コミケは参加したいが力不足と都合がつかず

多分迷子になってしまうことだから
近間のイベントから慣れていきます。
あと羽霜先生の描くあの感じいいね

R系は画像オフです。成人の方はご自分でどうぞ。

デレマスか。歌をニコニコで聞いたがよかったよ
しかし色々なソシャゲってのあるのだな
メンテナンスされる方々大変ですね。

あと葉乃先生の描く幸子愛っていいね


月には兎がいないとしても兎みたいな宇宙人はいるかもね。
幻想郷の天狗や河童って
太子様でも知らない生態だと豆知識ボッドで聞いたのだ。
女神様ってやっぱり凄い御方

あとののこ先生が描く東方キャラっていいね

色んな人が同人誌を描かれるのですね。
色々と大変ですね

べにしゃけ先生の描くひまわりのイラストっていいね

艦これって面白いな、全然進めてないけれどね。
せっかく来てくれた艦だから大事にしないとね。
あとりんご水先生が描く浴衣のイラストっていいね

韓国でも東方やデレマスが…
ZUN先生は凄まじい才能をお持ちですね
6先生の描く犬耳っていいね

なんともない一日とは
ぼくにとっては今の日本の平和が続くこと
青い空をいつまでも見て過ごしたいのさ

あとよぬりめ先生の描く霊夢はいいね

幻想郷では博麗霊夢が犠牲となり平和を守っているが
現実の日本は自己を犠牲にしている方々がいるからこそ
今の泡沫の平和を続いているのです

これぐらいで終わりますが
ここまで読んで頂き誠に感謝いたします
コミケに参加される方に幸があらんことを

熱中症には十分な栄養としっかりとした睡眠が有効です。
ずっと30度超えで暑いそうだから気を付けて🙏

近日中に記事書きます。

関連記事

コメント

お久しぶりです

最近「新着SSGまとめ」というサイトを立ち上げました。
要は猫○INDEXもどきのサイトです。
本家も臨時版も閉鎖され現在このサイトがメインになっています。

SpoilerALの修正パッチも新たに公開されているようなのでたまには覗いてみてください。

演算処理等の処理も修正が入ったようです。

あと、そのサイトのブログ部分では今のところ掲示板で現状公開されたSSGや自分の2つのサイトで公開されたSSGを紹介しています。

このサイトでこれから投稿されたSSGを紹介してもよろしいでしょうか?

それでは失礼します。

  • 2016/08/22(月) 20:26:40 |
  • URL |
  • RICK #RbGeqkE.
  • [ 編集 ]

こんばんは。本日はお忙しい中、拍手コメント
ありがとうございました☆合格のお祝い感激です♪
先は長いですが、マイペースに焦らず
1日1日を大事にしながら頑張ろうと思います!

南夢様はガタケットにご参加されてとても楽しい時を
過ごされたとの事で…!良かったですね☆
私も嬉しい気持ちになりました。お疲れ様でした!

それに機会を見て大阪の方にも、との事で…!
秋には大阪では紅楼夢も開催されますし
他にも素敵なイベントがたくさん催される
と思います。実現したらとっても素敵ですね…!!
こちらこそ、その折にはよろしくお願いしますね。

こちらの紹介記事も楽しく読ませて頂いておりました。
リンクやtwitterの埋め込みで気になるサークルさんを
すぐにチェックできる点も良かったです!!
twitterではお姿を見かける度に
優しいツイートにひっそり癒されております。

南夢様も熱中症等にお気を付けてお過ごし下さいね。
拍手コメントのお返事と一緒にさせて頂きました
コメントなので…お返事はお気になさらずです!
では読んでくださりありがとうございました☆

  • 2016/08/23(火) 22:40:51 |
  • URL |
  • 風月時雨 #-
  • [ 編集 ]

ふしげん3プラスでは風月さんのssgを使ってたものです
あのssgは助かりました。
ありがとうございます
あと現在TODのPC版をプレイしていて
うさみみでやってるのですが
3+を解析してないのでわからないのですが
起動毎にアドレスが毎回変わるみたいです
HP、EXP、装備のEXP、ダンジョンの階層変更(階層の前にFFFFがある、1層なら0、2層なら+1なので1といった具合で)、倉庫の数の変更は出来ました
力、満腹度の最大値変更は出来ませんでした
ただアイテムIDなどは変わらないみたいです
(例えば追加印の玉は27、防具は1Bとか)

  • 2016/09/14(水) 20:32:46 |
  • URL |
  • フランドール #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

風月さんって誰でしょうか。
それはぼく以外の人が作られたものですか。

近いうちに作っておきます。

あとこのゲームはネット接続ですから
相手にIPアドレス住所などばれていますから
覚悟の上でご解析くださいね。

  • 2016/09/14(水) 22:43:47 |
  • URL |
  • なむ #IZSfeW3c
  • [ 編集 ]

なむさん
名前を間違えて悪かったんだぜ・・・
ゆ、許して欲しいんだぜ

  • 2016/09/15(木) 16:50:23 |
  • URL |
  • 魔理沙 #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

解析は遅れるかもしれませんが
近いうちにやっておきたいと思います。

  • 2016/09/17(土) 02:48:28 |
  • URL |
  • なむ #IZSfeW3c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0xd76h.blog.fc2.com/tb.php/282-5c6bc587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△トップへ戻る

FC2Ad