南夢の日記

収集荷取・金のSSG

どうも、寒暖の差が激しい日が続いています。
春一番が2月で吹くかもしれないそうで、
温暖化は日常のものとなってしまうのかもしれません。

春一番の影響かどうか分かりませんが
私はもう花粉症の症状が出てしまいました。
副鼻腔炎もまだ治っていないので結構辛いです。

風邪も流行っていますので、どうぞお気を付けください。
早く流行が治まってくれるといいのですが、
医療に携わる方々には頭が下がります

プリキュアファンのブロガーさんの記事が面白いので
魔法つかいプリキュアを見ました。
感想というか、毎週楽しみにしています

あの堀江さんが出ていらっしゃったので
ダカーポのアニメを見たとき歌声が素晴らしくて
尊敬というか憧れてしまっています。

そのダカーポで同じく出演されていた田村さんも
同じく凄いなと思った役者の方なのです
松来さんもですがいつまでもファンの一人です

秋のアニメも面白かったのですが
冬のアニメも見させてもらいます
それとアニメをゲームにするって面白いです

前置きが長くなりましたが本題に入ります。
今回はコミケで販売された同人ゲーム
収集荷取金の紹介みたいなものを書いて参ります。

tf_bn.gif
東方の同人ゲーム、ありがとうございます

nitokin001.jpg
前作の収集荷取がまた面白くなって帰ってきました。
金という文字がついていることもあって
今作は前作にはなかった要素があります

nitokin002.jpg
前作と同じでストーリーらしいものはありませんが
にとりたちが活躍するゲームだということは確かです。
今作も色々と面白くなっています

nitokin003.jpg
お金があればの話ですが
食事代や捕縛代などで色々なキャラがプレイできます。
霊夢たちでプレイできるなんて

nitokin004.jpg
ゲームの主人公のにとりでも面白いです。
あとイラストがいいのですが、とくに公式サイトのイラストが
音楽の方もyoutubeの公式PVで確認できます

nitokin005.jpg
ニトリ以外の他のキャラでもプレイしたいなと思っていました。
今作は20名のキャラクターでプレイできます。
いろいろと面白いです

これくらいで終わりますが、紅茶はトワイニングが好きです。
お茶はインフルエンザや風邪の予防にも良かったりします。

あとついでにSSGです。
収集似取・金のSSG

深秘録の方もアップデートに対応して
紹介みたいなものも書いてみたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます
関連記事

コメント

こんばんは。こちらこそ訪問やコメント
ありがとうございます☆ 平日のすきま時間には
簡単に、ですが…休日等時間が取れる時は
ゆっくり南夢様のブログ楽しませて頂いてます♪

スター&ルナチャ褒めてくださりありがとうございます☆
ツイッターのいいねも嬉しく拝見しています!依姫にも
ありがとです♪そしてまほプリを毎週楽しみと言って頂けて…!
やはり自分のお気に入りの作品を褒めて頂けると嬉しいですっ!
バリトン様にもありがとです!
まほプリの校長先生とそっくりさんで面白いです(笑)

ダカーポは物語は…さくらを応援していたので、後半は辛い展開
でしたが私も好きでした☆ 堀江さんが演じていらっしゃった
ことり、すごく良い子でしたよねー!歌も素敵でキャラソンCDも
持ってます♪松来さんが演じていらっしゃった頼子も優しく
好きなキャラです。美春もお気に入りでした!キャラ毎に
キャラソン&声優さんのPVもあって嬉しかった作品です☆

それと私は優しくないですよー!!(汗)
色々とお気遣いも本当にありがとうございます!
南夢様のお言葉はコメントもブログもいつも優しさが
溢れていて、あったかい気持ちになります!!

体へのお気遣いもいつもありがとうございます!
今日は比較的温暖でしたが、明日からまた冬の寒さが
戻ると聞いています。南夢様も何かとお忙しいかと思いますが、
お体に気を付けてお過ごし下さいね。花粉症大変そうですね…。
少しでも楽に過ごせますようにとお祈りしています。
では読んでくださり、ありがとうございました!!

  • 2016/02/14(日) 23:24:17 |
  • URL |
  • 風月時雨 #-
  • [ 編集 ]

win7 64bitにて収集荷取・金 Ver1.00を起動した状態でSpoilerAL Ver6.2を起動すると収集荷取がエラーも吐かずに終了してしまいます
他のメモリエディターを使っても同じ状況です
どうやってSSGを使用すればいいのでしょうか?

  • 2017/08/22(火) 09:25:53 |
  • URL |
  • 匿名希望 #-
  • [ 編集 ]

深秘録のssgを読み解決しました
いつの間にかこんな対策仕込んでたんですね

  • 2017/08/25(金) 00:17:00 |
  • URL |
  • 匿名希望 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0xd76h.blog.fc2.com/tb.php/270-aa6c96d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△トップへ戻る

FC2Ad