南夢の日記

東方紅輝心のSSGと画像で

どうも、最近は悪質な犯罪が絶えないようです。
世の中は不安で乱れているのですね。
どんな事情でも誰かを傷つけていいものではないのです。

亡くられた方、安らかにお眠りください。
あと読者の方も外出の際は
防寒などに十分気をつけられて下さい。


で今回は東方紅輝心の画像で何かを書いていきます。
SSGは下の方に。

bn_ThKo.jpg
バナークリックで東方紅輝心の特設ページへ飛びます。

ゲームを進めていき第8章で
幻想郷の間欠泉という温泉で妖精たちと対決した。

sakuya000.jpg
妖精でも新聞を読んで勉強するのですね。
妖精たちでも立派に幻想郷のことを
考えていて感心しました

sakuya001.jpg
それで、いつも通りに弾幕で戦いました。
集団戦闘では咲夜の言う通り
各個撃破してしまえば問題ありません。

sakuya002.jpg
戦闘のショックで地面が崩壊して
咲夜と妖精たちは地獄へと落ちてしまいます。
そして咲夜は一緒に落ちてきた妖精たちを救出に行きます。

sakuya003.jpg
燃えさかる地獄の中で咲夜は妖精たちを無事に助けます。
妖精たちを助ける咲夜はかっこよかったです
あんかけさん、シナリオグッジョブです

sakuya007.jpg
プレイして幻想郷の住人がなぜ強いのか理解しました。
どういう強さとは表現が難しいのですが
咲夜や霊夢たちのように私は強くありたいと思います。

あと東方の音楽もいいですね。
神々が恋した幻想郷 は原曲もアレンジもいいね。
あとサークルさんの背景イラストもいいのです

サークルさん、ゲームをありがとうございます。

今回はこれで終わります。SSGはこちらです。
東方紅輝心のver1.31SSG
あとメニュー開けるには時間がかかりますので。

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
いつもクリックや閲覧ありがとうございます。
東方ブログ村へと移動します。
絵描きさんに感謝。

関連記事

コメント

いつもお世話になってます(?)
最近猫缶indexさんが亡くなられたみたいでますますお世話になります。

  • 2015/02/08(日) 19:17:55 |
  • URL |
  • 匿名希望 #-
  • [ 編集 ]

どうも

コメントありがとうございます。

まだまだいたらぬ点もありますが
少しでも頑張って行きたいと思います。

あと猫缶の管理人REDCATさんは
いったいどうしてしまったのでしょうか。
安否が心配です。

  • 2015/02/08(日) 20:57:00 |
  • URL |
  • なむ #IZSfeW3c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

△トップへ戻る

FC2Ad