南夢の日記

Chromeの東方テーマ集について

どうも、最近は少し暖かくなってきたような気がします。
そろそろ少しずつ再開しようと思っていたり
でも、まだ1月なのでお風邪にはご注意。

それで今回は東方のテーマを紹介したいと思います。

最近、ブラウザの外観をイラストや風景に変えてしまう
テーマなるものがあると知りました。
それでChromeで東方のテーマがあったのです。

あとテーマは1つしかChromeだと管理できないようです。
Firefoxならばいくつも管理できるようですが。

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
いつもクリックや閲覧ありがとうございます。絵描きさんに感謝。
ブログ村のみなさんもメンテナンスご苦労様です。

Thema Beta 東方テーマ集
言語が英語のサイトです。絵描きさんには感謝。
Apply themaボタンを押すとダウンロードが始まって
終わったらクリックで追加できます。

コンピューターに危害がある恐れと出ますが
私はなんともありませんでした。

そして今回はテーマの画像を貼っていきます。
外観に来る画像をちょっと取り出してみたものです。

toho002.jpg
画像を適用するとブラウザの背景が変わるのです。
今まで知らなかったよ。あと絵描きさんには感謝。

toho001.jpg
絵描きさんって本当に尊敬するよ…。
服や人物をひとつひとつ描くのは大変だろう。

toho004.jpg
絵描きさん頑張ってらっしゃいますね。
すごくいいと思います

toho005.jpg
人物の絵を描くのも大変そうだけど
背景や物、動物なども書くの大変だろう。
イラストレーターの人を微力ながらでも応援できればいいな。

toho006.jpg
こんな巫女服もあるのかと驚きです
色々とあの手この手と考えますね


紅魔館ってそういう怖いイメージがあるのでしょう。
悪魔や吸血鬼に悪い印象を抱いている人が多いのですね。
でも最近は再評価されたようで嬉しい。

私は人間の方が悪魔より悪魔らしいことをときにするって
思っています。
サッカー見ただけで命奪う物騒な国もあるって…
そういう世界を見ると日本っていい国です、ほんと。

さてと、リンク先にはいっぱいテーマがあって
一部しか紹介できませんがお好きなテーマを
選んでみてはどうでしょうか。

あと追記覧で紹介。トップページから隠れます。
お嫌な人はどうぞそのまま。


トップページから隠しましたが。
最近はお色気路線ってものなのですか。
イギリスもそうだったとはつゆ知らず

toho008.jpg
東方の登場人物たちは強くてびっくりです。
幻想ですが勇気をもらって強く生きようと思った人は
少なからずいるのではないでしょうか

toho000.jpg
しかし魔理沙はなぜ人間なのに魔法が使えるのでしょう。
人間は魔法が使えない。
当たり前ですが、なぜ創作物の人間は使えるのでしょう。

toho009.jpg
ハロウィンは秋の収穫祭だそう。
日本にも秋のお祭りがたくさんあります。
人間の信仰や宗教は根本ではつながっているのかも。

そういう風に考えると人間同士で争うのはなんだかと思います。
70年の節目を迎えるのですし、考えるのもいいですね。
そして日本は今、重要な位置にいるのかもしれません。

欧米諸国も同じ宗教なのに一昔に争っていたのです。
宗教とお金がつながるとろくなことになりませんね。

どうも今回はこれくらいで。
小説を頑張って書くつもりですが、
素人なので下手なのは承知してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックや閲覧ありがとうございます。
絵描きさんに感謝。
あとクリックで東方ブログ村へと移動します。


関連記事

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

△トップへ戻る

FC2Ad