南夢の日記

みらくる超パーティ 天子と早苗の幻想迷宮 更新SSG

どうも、久しぶりに超パーティプレイしています。
そこで大図書館の羊飼いも放送とあって紹介参ります。
東風谷早苗役の人が主役で出演なさるのだって

公式サイトへのリンクバナーです。
plusG_bana.jpg

もちろんまたSSGも更新しましたよ
なにをいまさらですが、アイテムの状態などいろいろと…。
あとはまた中身をご確認ください。

画像を4枚貼ります。
ところで、東方って2人も巫女が出るのですね
どちらもすごく人気があるのでしょうね。

sanae01.jpg
スカイアリーナーで知ったのですけれどね、
この緑の人は神様なのだってね
神様兼巫女ってなにかすごくない

sanae02.jpg
絵力があるというか綺麗というか。
けっこう私は好きですよ、この筆使いがね

sanae03.jpg
ダンジョンクリアすると挿絵ゲット
いろいろとアクアさん、よく描きますね
ゲームを楽しくさせる一つの手法なのでしょうね。

sanae05.jpg
バクダンダンジョンをクリアすると…
赤髪の女性、小悪魔さんは紫髪の女性パチュリーさんだから
好きなのだろうね
なるほど、背景の炎はこういうことを言っているのだと思うよ。
愛はたとえ同性であっても
その人を本当に愛しているならば燃え上がる
ということをね
ところで、改造なしでプレイすると何度も全滅しました…。

また進めたらじっくり紹介していきたいと思います。
体力はない方なのです
今回はクロニクルと合わせてじっくりプレイするぞ

ところで、
幻想郷って度々書きましたが自然の豊かなところだそうです。
きっと月明かりが差せば明るいところなのでしょう
やっぱり私は人工の光より自然の光の方が好きです

みらくる超パーティG ssg
花粉症なのか台風のせいなのか目が喉が痛い…。
みなさんも台風には十分気を付けてください。
嵐の前の静けさ、なのか今宵は虫も静かだね


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックや閲覧どうもありがとうございます。
励みになっています


グリザイアの果実を見て見たら…
女性の人権について
アニメやゲームは問題提起しているのだと
個人的にそう思います。
どんな格好でいようと昔のように強制されない、しない。
自分たちで決めていくっていう考えが見られます。

ノーベル平和賞おめでとうございます。
理不尽や暴力はたとえ時間がかかっても
なくしていかないといけませんね。

最後にですが。
個人個人の恋愛感情にまで法や規則で縛るのでなく
それぞれが自分の責任で自由に意志決定をする。
そういう社会こそが責任のある自由社会
なのではないかと思います。

関連記事

コメント

vNWjg0 <a href="http://jcqbuuofeyap.com/">jcqbuuofeyap</a>, [url=http://kpppjznpatej.com/]kpppjznpatej[/url], [link=http://tovl

vNWjg0 <a href="http://jcqbuuofeyap.com/">jcqbuuofeyap</a>, [url=http://kpppjznpatej.com/]kpppjznpatej[/url], [link=http://tovlpndqakjv.com/]tovlpndqakjv[/link], http://shxxdllrbssz.com/

bGijKipYSBCxGZKmEPM

dlWhje <a href="http://lgkrvoozfbnq.com/">lgkrvoozfbnq</a>, [url=http://agmdlpnmvhcm.com/]agmdlpnmvhcm[/url], [link=http://opkymuyycidd.com/]opkymuyycidd[/link], http://hludqjmcydwe.com/

UgGsCo <a href="http://bamqmmcnummn.com/">bamqmmcnummn</a>, [url=http://iubrpahwlscl.com/]iubrpahwlscl[/url], [link=http://kqbc

UgGsCo <a href="http://bamqmmcnummn.com/">bamqmmcnummn</a>, [url=http://iubrpahwlscl.com/]iubrpahwlscl[/url], [link=http://kqbcfqhlvlst.com/]kqbcfqhlvlst[/link], http://oemulkrmwuft.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

△トップへ戻る

FC2Ad