南夢の日記

不思議の幻想郷3plus 2.05用に更新

災害が多発しております。
天気予報を小まめに確認して
気を付けて日々をお過ごしくださいませ。


さてとそんな最中にアップデートに対応しておきました。
どうぞ下の方で落としておつかいください。

公式サイトへのリンクバナー。忘れていました。
不思議の幻想郷3Plus

プラスから”秦こころ”というキャラが加わります。
本家東方の新作に出ていたキャラらしく、
アクアスタイルさんもすごく好きなキャラクターなのでしょうか

syouzyo1.jpg
固有能力覧に ”あとかわいい(重要)” とありました。
それと、こころが登場する同人ゲームがいくつか出てますね

話が脱線していましたが
syouzyo2.jpg
ダンジョンクリアすると挿絵げっとぉ
そういえば博麗霊夢って巫女服の肩出しているね
極寒の冬でもこれじゃないといけないのかな

このことにちょっと関連して。
お遍路マンガのコスプレでお遍路している人たちがいるって
テレビでやっていたけれどね。
四国全土を歩いて回るって普通にすごいよ、ファイト

他人に迷惑をかけないものであれば、
個人個人の服装についてね、とやかく言わない。
多様性を認めて違う意見も尊重する。
それこそが自由民主なのだ。


協調もせずに排除することばかり考えていたら
世界はきっと悲しくて色のない世界になるだろうね。


幻想郷プラス(いろいろ追加)

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック閲覧どうもありがとうございます。
絵描きさんにもありがとうございます。


ブログ村様、いつもメンテナンスご苦労様です。
さて、今後アニメとゲームは組み合わさっていくのかな。
10月からのアニメも楽しみに待っていますよ。
ではまた。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

△トップへ戻る

FC2Ad