南夢の日記



幻想少女大戦夢のSSG

どうも、みなさん地震大丈夫でしたか。
地球と太陽とが張り切って仕事をなさっているようで
人類はただただ振り回されるばかりですね。

5月で真夏日っていうのがね
しかも夜との気温差は10度以上あるのだから
体調には十分お気を付けてください。

さて今回はさんぽん堂さんの同人作品
幻想少女大戦夢の体験版を紹介して参りたいと思います。
例の如く余計なものは下の方です。

と思って書きましたが全然書けていませんでした。
訂正してお詫びします。
正しくは紹介記事のようなものを書いていきます。

SSG、発売までとりあえず終了しました。
細かい作業にほとほと疲れてしまいました
ですので、作る人たちの苦労を讃えたいと思います。

gsw04tr_banner.jpg
制作ありがとうございます。頑張って!

このゲームは永の続きで話がつながっています。
以前の作品は同人ショップで買えますので
公式サイトからご確認ください。

霊夢や魔理沙たちは相変わらずカッコいいですね
永とシステム面はとくに変わっていないみたいでした。

yume007.jpg
でも、めちゃカッコいいシステムが追加されたみたい。
プレイしていると突然どーんって妖夢が光ってね。

yume005.jpg
画像は永と変わらないけれど、
ゲームの雰囲気がとくによくなっています。
絵描きさんが頑張ってくれていますね。感謝!

yume006.jpg
そして主人公の魔理沙もカッコいいです。
このアニメーションはけっこうヤバかったです

yume001.jpg
さんぽん堂さんの描く魔理沙もまたいいのです
ツイートもしましたが17日までPSVふしげんを予約した方には
特別追加特典としてまりさの写真が付くそうです

yume002.jpg
東方は全キャラが好きですが、
やっぱり主人公の霊夢は欠かせませんね。
この小さい絵の霊夢もとても凛々しいです

yume003.jpg
幻想郷最強だけはありますね。
とてつもなくかっこよかったです
一話だけしか見ていませんが今後どうなるのか期待します。

あと音楽に関してもとてもよかったです。
でもどんなにいいって言うよりも
音楽はね一回聞いてみた方がよく分かりますから

さてこれくらいで終わります。SSGはこちらです。
幻想少女大戦夢のSSG、項目追加

さんぽん堂さんだけではなく
他のサークルさんたちが創る東方の同人も
絵や音楽、シナリオなど含めて好きなのです。

もちろん東方の原作は全て好きなのです
妖怪が活躍するっていいね。
原作者の方とサークルの方々に感謝とエールを

それと深秘録とこの同人じゃないけれど
最近東方の夢をよく見るのです。

骨折していたから熱が出ていると気づきました。
読者の方も体調にはお気を付けて
台湾での博麗神社例大祭、無事に大成功して何よりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
東方ブロク村へとクリックで移動します。
いつもありがとうございます。
ゲームの完成を気長に待っています。

天候の不安定さで体調を崩してしまわないよう
お気を付けて、休まれるときは休んでください。

私は女神様に、ルシフェル(竜神)様に感謝します
個人的な信仰ですのでくれぐれもお気にせずに。

次のページ
△トップへ戻る

FC2Ad

