南夢の日記

東方幻想魔録 祭り 宴 のssgを作ったよ

どうも、梅雨から猛暑へと
天気さまは相変わらずお忙しいようです。
そんな日頃、前から言っていた
東方幻想魔録祭りと宴のssgをアップロードします。
欲しい方はリンクからご自由にどうぞ~。

これだけ暑いですもの。
早め早めの休憩と水分ミネラル補給で
熱中症にならないようご用心。


玄夢妖譚乱のssgまた更新しておきました。
一度に全部書き換えられるというものを。
下のブログ村パーツからどうぞ。


公式リンクバナーです。
bn_bose05L.jpg

bn_bose16M.png

心配おかけしてしまったならどうもすみません。
心が傷つくと体調を崩してしまうようです。
どうか安らかに。

みなさんも夏カゼ、夏バテにご注意を。

というわけでレビュ
utage02.jpg
宴だとスタートの絵が変わりますよ
主人公4人から選択してゲームが進みます。

utage01.jpg
いきなりですが、苺さんの新作は
マリサが主人公でお店経営RPGです

utage08.jpg
このゲームのお話は”神隠し”。暑い夏の日、突然いなくなる…
ところで、幻想郷という世界は妖怪や幽霊、人間が
仲良く暮らしているそうですよ。

utage04.jpg
4人の中からホン・メイリンを主人公に選んでみました。
ご指摘ありがとうございます。
すみませんが、語学はあまり得意ではありません

神隠しの調査中、瀕死のてぬと出会い、
utage05.jpg
このひと、中国の人だ~。とりあえず、助けるそうです。

utage06.jpg
蘇生確率が見事にアバウト

utage07.jpg
そんなところに早苗と妹紅が現れ。
みんなで仲良くすれば異変だってへっちゃらです。
あとはご自分でお確かめください。

東方幻想魔録祭りと宴のSSG

天気が不安定ですので、災害にどうかご注意。
ひょう(氷)が5月6月7月に降るってどういうことだろうか。
台風が来ていますね、被害が大きくならないことを
祈っています。


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
いつもありがとうございます。
絵描きさんにも感謝。
熱中症、どうかお気をつけて。

次のページ
△トップへ戻る

FC2Ad