南夢の日記



CroixleurΣ(クロワルール・シグマ)の紹介とssg

この前、予告していた
クロワルールシグマの紹介とssgを参ります。

ポルトガル版も発売されています。
世界でうける訳がプレイして分かります、
ストレス解消になるんです。普通にプレイしても楽しいです。

簡単にあらすじを説明すると…、
ひたすらモンスターを倒していくフルボイスアクションゲーム。
役者は人気声優の井口さんと藤村さん。

桜トリックと水滸伝の人だ~
アニメもありがとうございます。面白かったです。

公式サイトへのリンク↓
banner001.jpg

そういうわけでゲーム開始してハイスコアでクリアすると、
Croixleur01.jpg
フランとルークの対戦になる。ムサシとコジロウをもじってますね

Croixleur03.jpg
大国にはいろいろ陰謀があるみたい
でもそういうのってバカくさい。

で、フランに勝つと、
Croixleur04.jpg
どこの世界にもそういうのってあるんですね

Croixleur05.jpg
権力は人を変えてしまう…の

恐ろしいけどね!
Croixleur06.jpg
これが普通の人間ですよ。まやかしはまやかし。

Croixleur07.jpg
そうだよ、偉くなれば因習だって変えられます
ようはね、やる気。

Croixleur08.jpg
そうです、まずは自分たちの日常をちゃんとしましょう

Croixleur09.jpg
体動かして汗ながしたら、お風呂でキレイに

Croixleur14.jpg
陰謀とかで二人の友情は壊されないもん

Croixleur11.jpg
これって、よくいう”ツンデレ”ってやつ

Croixleur12.jpg
フルボイスで進むから面白い

Croixleur13.jpg
すっごく楽しかった、ゲームをありがとう

さてとssgを貼っておきます。
verupに対応しました。
CroixleurHD SSG

それと、PS4版も発売されていますよ
東方の同人ゲームもサークルが移植するそうで、
PS4とPSVを買う理由ができました。

PSV版も年内に配信されるそうで
下請けとなったサークルさんのご苦労に感謝したいです。
下請けあってこその大企業でしょうから。

あと、東方の同人は高くても買いますよ。
原作とその同人が好きだから、ですよ
PCで出される他のサークルさんも応援しています。

今の世は色々と妬み誹りがあるでしょう。
そういう下らないことでゲーム開発者が居なくなるなんて
世のため人のためにはならないでしょう。

色々なサークルさんが作っていってほしい。
ゲームは自由社会の象徴ですから、
些細な権利関係のことで無くなるなんて勿体ないよ

豪雨が相変わらず降っていた日常ですが、
2014年はいや多かった…。

クリック拍手ありがとうございます。励みになります!
しかし、血栓が後頭部に詰まると一時的に視力が
悪化して大変だった。

血栓には青魚やタマネギなど
血液サラサラ成分が役立つようです。
みなさまも健康にはお気を付けて。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

次のページ
△トップへ戻る

FC2Ad

