南夢の日記



ガールズ+パンツァーブリッツの紹介

ガールズ+パンツァー ブリッツemoji
紹介になるかどうか疑問だが、参考程度に

garupan01.jpg
ガルパンのシュミゲー(SLG)らしい
こういうゲームありそうで無かったよね

garupan02.jpg
アニメ原作のお話を
コンピューターゲームにしたようなもの
”世界大会に向けての強化訓練”がメインストーリー


garupan03.jpg
茨城県大洗町を完全再現していますね
地図書き上げるの、かなり大変だったのでは

garupan04.jpg
戦車のデザインやアニメーションも作りこまれています
勿論、ガルパンメンバーも綺麗に書かれていますemoji

結構面白くてやり込んだよ。
パンツァーもいいけど、
ガールズトーク(別名、ボケとツッコミ)

もおもしろいemoji
芸人さんより分かっていると思います


ak_banar.jpg

ガルパンブリッツ SSG
SpoilerALというフリーソフトがあれば、
上記のssgが使えて攻略が簡単にできますemoji



映画とテレビ第2期の成功をお祈り致します
被災地の復興を願い
平和をお祈り申し上げます

第二期とか決まっていないけど
またテレビで見たいんだよ
女性が主人公ってとても見やすいから

次のページ
△トップへ戻る

FC2Ad

