南夢の日記



アイリ 孤島の少女たちの紹介

のssgです
でじかごのblog
WOLF製の初めてのSSGemoji


少し紹介emoji

01_20130517182725.jpg
船旅の途中で主人公アイリは難破してしまう
それで孤島の町ザンデに。町長以下、町の人たちにお世話に。

02_20130517182726.jpg
サリーという町長のお孫さんに介抱され元気にemoji

03_20130517182728.jpg
人間はね、頑張っている人を見ると応援したくなるのよ
その人が可愛い娘なら特にね

04.jpg
私個人もいやよ アイリはストレートなのね

05_20130517182731.jpg
辛い過去に立ち向かい健気に頑張る女の子のようです

06_20130517183640.jpg
主人公のアイリも心優しき少女のようです

07_20130517183641.jpg
数日で仲良くなったみたい
自分の境遇と照らし合わせているのでしょうか

08_20130517183642.jpg
森で薬草を摘んでいる子が帰ってこないみたい
いつもなら定時に戻ってくるのですが何かあったのでしょうかね
心配したアイリが見に行ってくれるようです

王道的なRPGですね。イラストがemojiです
今後に期待。

現在ver1.12。
会員になると購入後、更新版が無料で手に入ります。

ポインタを指定したssgとなっています。ステタスとお金のみですが。
今後、wolf系のssgをupしていきます。
現在upしたものの更新版も。
基点アド、意外とすぐ見つかったのですよ。

SSG,Media


ブログランキング・にほんブログ村へ
次のページ
△トップへ戻る

FC2Ad

