南夢の日記



悠遠物語 紹介と攻略

今回新しくssgを作ったのは

ダンジョンブレイカー2 v1.09
悠遠物語 v0.5.02です。
プレイ補助にどうぞお使いください

さて、
悠遠物語はガストのアトリエを思わせるような感じのフリーゲームである。
pcゲームで一番近いのはルセッテイア~アイテム屋さんのはじめ方~かな?



悠遠01
普通のRPG

悠遠02
17,8歳で自分のお店をひらくって凄いことです…
しかも、お医者さまですとな


悠遠03
ピアって、ただのお医者さんじゃないみたい。
結構強いもの。


悠遠04
ちっこいくせにスライムを粉々にしまくるマリネ。
クッキーお菓子援護は序盤で助かります。


悠遠05
港町ですが流行病で寂れています。
時間帯によって、イベントや開く店があります。
朝は町の入口で何かあるみたい?

悠遠06
序盤は行けるダンジョンは少ない。
物語を進めると増えます、当り前ですが。


序盤しかプレイしていませんが結構やりがいのあるゲームだと思います。

画像をクッリクすると大きな画像で見られるよ。

banner.png


プレイ補助にお使いください
悠遠ssg
ssg mediafire
△トップへ戻る

FC2Ad

