南夢の日記



ごあいさつ。

なゆ(南夢)のブログにおこし頂きありがとうございます。
いろいろなことをつづっていこうかと思います。

家族を看病していました。
天に召されましたが、あの時間を私は決して忘れないでしょう。
安らかな眠りを神の前に祈ります。


さて。小説公開中。
同人の小説です。
その同人小説なんだけど・・・あまりうまくかけね~絵文字
下手くそですけど興味ございましたらお読みください。

南夢の小説

長編の予定であります絵文字
更新不定期。

さて、ssgも公開しております。
ボランティアでやっております。
update対応や依頼等はコメントかメールからお願いしますね。
実力に乏しいので期待されても困りますけど…
書籍を買って勉強中。


※当ブログはリンクフリーです。
よろしければ、リンク後にご一報下さい。
相互リンクをご希望の方はメールやコメントでお願いします



△トップへ戻る

FC2Ad

