南夢の日記

天秤のla dea ver1.02 と不思議の幻想郷のSSG

天秤のla deaと幻想郷(こっちがメイン)を
更新しておきました。
素材すべて一括で書き換えられます

不思議の幻想郷3

La DEA ver 1.01(1.02も対応)
不思議の幻想郷ver 1.11


そういえば、世界的にはキリストやイスラム、仏教の
信仰者が多い
ルシフェルさま、信仰してる人ってあまり見かけないな
別にそれでいいんだけれどね
自由に考えられるって、いいね!

で、今回もゲーム画像

tennbin001.jpg
”天秤の女神”というゲームの世界にも現実と同じように
悪神とかがいるようです。
敬遠な武装神官から世界の宗教観について尋ねられました

tennbin002.jpg
絶対なんてありえないじゃない
いろいろあってもいいのでは。

tennbin003.jpg
そういえば、誰も神様のことを知りません…。
見た人も話したことも。

tennbin004.jpg
神話以降から女性を悪者にしてことを解決する考え方が
主ですね

tennbin005.jpg
ほんとうに悪い神様だったんだろうか

tennbin006.jpg
早い話、武力でうむを言わさず…ですか
そういうのを独裁とかって言うんですよ

tennbin007.jpg
ルシフェルさまのこと、外国の人に言ったらキレてた
ロリコンの司祭さまもびっくり

tennbin008.jpg
私も戦いは好きじゃないよ
といっても素直にやられるタイプでもないけれど。

tennbin009.jpg
セリカの言う通りだよ
戦争ばっかしている国って豊かな国じゃないよ…。

このあたりで終わりますが、
愛と平和の女神様の方がいい

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

そしてやっぱり思うけれど、
自由に考えられる国って、いいね!
女性を差別する宗教なんて嫌だし、
それが普通の国なんて間違っているよ

ところで、話全然関係ないけれど。
セリカ、advパートにも「かわしまりの」がボイス入れたら
面白いのでは

どうもありがとうございます。
地震が凄いね…、防災をくれぐれも準備して用心してください

天秤のLA DEA 更新

どうも、ssgを1.01更新しておきましたので。
特典ディスクをインストールした状態で解析してますよ

今回も画像を貼ります
見るとショッキングになってしまう方も
いらっしゃるかと思われます
お気を付けください。

CG000023.jpg
女神度というシステムが加わったそうです。
0になるとセリカはなんと女性になります

セリカの周りでは常に事件が起こります。
困っている人がいれば自分の身を考えずに
真っ先に助けに行きます。

CG000052.jpg
炭鉱の町に住んでいるアリシアはあるとき
怖い思いをしてしまいます。
セリカの機転で無事助けられましたが…
頑張っても頑張らなくても
いずれにしても生きることは大事だね

ほんとうにセリカって人助けが好きなんだね
すごく立派で尊敬しちゃいました

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

ところで、フロイトの同性理論って知ってる?
彼の結論としては、
愛情の対象は3つの方向に分かれるそうです。
CG000080.jpg
その中の1つをゲーム中で表しています
そして、ゲームの世界から
新しい自由文化が始まっていきますね

ここまでですけれど、
どうもおつきあい頂き恐縮です。
最後まで読んでくれた方はどうもありがとうございます。

さてとssgです。
天秤の女神 ssg
la dea ssg ver1.01

幻想郷ver1.11

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

天秤のLA DEA ~戦女神MEMORIA~ SSG

更新完了

天秤のladea SSG
戦闘中のステイトを7人分書きました。
値の固定をしてくれればきっと負けないでしょう。
素材と弾薬、石とかの改変を書きました。

olly2.01はすごいね
メモリブレークポイントがいくらでも置けます。
ハードウェアも同じ。
64bit版もそろそろリリースされるのかな

さてまた、ちょっと画像も貼ります。

第1章のボス戦にて
tenbin015.jpg
男の人って綺麗な女性の誘いにすぐ乗りますね
その挙句、命を落としていれば世話がないものだ。
セリカは色仕掛けなどに騙されません。さすがお姉さま

宿屋に帰宅後。
tenbin016.jpg
シュリが心配して待っていました。
セリカは女泣かせのいい男です
登場している女性とみんな仲良くなりますね!

tenbin017.jpg
シュリもただ家で待っているのではなく、
セリカと一緒に戦って守りたいそうです。
女性だって剣を持つ時代なのです
テレビアニメでも、
女性が剣を振るう物語が断然多くなってきました

tenbin018.jpg
シュリを奥さんを大事にしますね
セリカ姉さま、カッコイイ!!!
世の中の男性も見習ってほしいものです

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

さてこれくらいでまた解析に戻りますが。
7月からセリカみたいな男の子が
主役のアニメが始まります。
男の娘(役者は女性)だって女子校だって。

ひめゴトだって///
ひめゴト公式サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
どうもありがとうございます。
今年の連休は飛び石連休ですが、
お仕事をされている方はどうもご苦労様です。
ご飯はしっかり食べて下さいね!

あと交通事故にもお気を付けください。
最近ニュースでよく放送されますから…。
海難事故で亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。
安否の分からない方が無事救助されることを
祈っています。

テーマ:レビュー・感想 - ジャンル:ゲーム

次のページ
△トップへ戻る

FC2Ad