南夢の日記



Rosenkreuzstilette Freudenstachelの紹介とssg

今回はPLAYISMや4gamer.netでも
紹介されていたアクションゲーム
ローゼンクロイツスティレッテ フロイデンシュタッヘルのssgです。

ドイツ語らしく歓喜の棘という意味があるらしいです。
それと、英語版も発売されているそうです。
海外じゃすごい人気だとかで

日本のゲームが世界で親しまれるなんて凄い

bn_erkaes.jpg
ゲームありがとう。面白かったです。

さてと、紹介いきます。
このゲーム、大手ゲームメーカーを思わせる
感じで実にシンプル で、中々集中してしまうよ。
世界観はファンタジックな魔法の世界です。
RF001.jpg
ストーリーは悪の帝国と戦うぞな感じで進む
シリーズもので画像の金髪の女の子、
スピリティアが今回ヒロイン役みたい。

RF002.jpg
世界を変えるようないいことをする人って恨まれるみたい

RF003.jpg
どうやらだまし討ちらしい…、教皇軍恐るべし

RF004.jpg
ここで今作の主人公、囚われの姫を救い出す勇敢な騎士、
フロイディアが登場します

進めてボス戦!
RF005.jpg
ティアのことを言っているんでしょうが、
罠にかけておいてよくいいますね
真っ向勝負では引けをとらないはずです。

RF006.jpg
フロイディアがしっかりと決めてくれました
人さらいに言われたくないよ。

RF007.jpg
話し合いで解決しなかったので、バトルをしていると。
教皇軍の隊長が乱入してきて

RF008.jpg
ご自分が強いからってそれはあんまりじゃありません
でも、フロイディアも負けていないもん、
悪の教皇軍にティアを好きにさせるもんですか

RF009.jpg
ここでもフロイディアさま、負けじとガツンと言ってくれます
聞いてて見ててすごく気分よかった

RF011.jpg
交渉決裂…、ですね。
フロイディアはこうして囚われのティアを助けに
教皇領へと向かいます、名だたる刺客と戦いながら

追記です。
このゲーム、ADVパートは勝手ながらR指定だよ
その証拠画像を。

RF-S02.jpg
ステージ”ゼッピーの遺跡”にて。
ゲームオーバーもいいものです。

RF-S03.jpg
とあるステージにて。画像分かる?氷の中に女の子2人が

RF-S04.jpg
そういえば今、兄と妹アニメ絶賛放送中ですよね。

RF-S05.jpg
胸が大きいといろいろと問題がありますね
渦中の妖精シュトルーデルはよくやってくれて助かります

RF-S01.jpg
海と火山のステージ、どっちを先にクリアするかどうかで
いろいろと変わってきます

RF-S06.jpg
トラウとツォルネは深い絆で結ばれているようです

あとはご自分でお確かめください。
ssg追加修正しておきました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

RF SSG

最近は欲望に任せた事件ばかりでひどい限りなんですけれど
自衛して身を守るしかないのかな

肌の露出を出来る限り抑えるというのが
わいせつなどの痴漢から身を守る術になると思います。
しかしそういう事件は後から後へと続きます。

ゲームも現実も女性が立ち上がらなくては
幸福とはかけ離れたところに行ってしまうのでしょう。

気を付けるときは気を付けてね
命は粗末にしちゃいけないよ。


LAST HARVEST ~エーテルの戦乙女~のssg

どうも

この前、言っていた同人ゲームの
紹介とssgをいきますよ、
エーテルの戦乙女ですよ

改造対策、しっかりしていたのでけっこう面白かったです
でぼの巣と同じくlua5.1を使っていました。


banner.gif
公式サイトに飛びます。ゲームありがとうございます。

次回作のMAGICAL×SPIRALを C86で
体験版配布するそうですよ。

ではちょっと参ります
ikusaotome001.jpg
このゲームは学生が主人公でアクションゲームだそう
謎の組織にさらわれた弟の啓(ひらく)を助けるため、
姉の戸比良 茜(とびら あかね)が悪に立ち向かいます。

ikusaotome002.jpg
でこれが悪の組織の番犬、もとい凶悪なモンスターです
殴るかもしくは魔法の弾で倒しましょう。

ikusaotome004.jpg
浮遊脚という装備を履くと空が飛べます
鉄腕アトムを思い出しましたよ。
革靴装備でも、ものすごいジャンプ力

ikusaotome005.jpg
ボスは物凄く大きい。
ところで、もし買われる方は
公式サイトからダウンロードできる体験版でご確認を。

続けてボス戦!
ikusaotome006.jpg
魔法が使える人間をヴァルキリア、戦乙女というらしい
でもパンチの方が魔法より強かったり

ikusaotome007.jpg
最近、誘拐が多くないですか…弟のひらく君が心配です

ikusaotome008.jpg
家族を誘拐されて黙っているもんですか

ikusaotome009.jpg
というわけでお姉さんと戦闘になります

あかねはひらくを助けに進んで行きます、
罠やモンスターが待ち受ける中で

エーテルの戦乙女 SSG
どうもダウンロードありがとうございます。
サークルさんにも感謝します。

クリックありがとうございます。
最近は寒暖差が激しいです。
10度くらい夜と昼では違ってきます
風邪にはどうか気を付けてお過ごし下さい。

苺坊主さんの作品、頑張ってみますけれど。
お待ちくださいね
新作2つともネット対応とは。
サークルにとってはいいのかもしれません。
売上が伸びなければ次回作出ないでしょうし。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

△トップへ戻る

FC2Ad

