南夢の日記

まさに雑記ですね その2

どうも前回の記事では暖かくなって
と書いてしまいましたが一気に暑くなってしまいました。
熱中症にはお気をつけて下さい。

5月で30度を超すとは8月は一体

スニーカーを用意しておいて下さい。
災害時ヒールでは危険です。
自分の身を守り生き抜くことを優先してください。


会社勤めの方はこれからスニーカーにした方がいいのでは。
地震大国でいつ何時と起きるか分からないのですから。



-天気予報コム-
-FC2-

大雨には気を付けて。
体力をしっかり付けて休めるときは休んで下さい。

富士山が噴火するやもしれません。
余震があれ程続くのは何かあると思うのです。
いやしかし何事もなければ越したことはないのですが。



鹿を指して馬と為す。
人権侵害施設に国民の税金を使い軍国主義復活とは。
世界は黙っていられるでしょうか


SSSSSSSSS


なむさんのプロフィール
ニコニコアカウントをお持ちの方やそうでない方も
あんまし見なくていいです。恥ずかしいので。
ネットゲームの動画を上げております。ニコニコに感謝です。
広告が面白い。売上アップにつながればいいな。
食べ物は粗末にしてはいけません。動物だって生きているのです。


それで今回はツイッターの埋め込み機能を使って
わずかばかり書いてみることにします。

銀英伝が再びアニメ化するそうで
その宣伝みたいなものです。
あまり効果は期待できるものと思えませんが。

まず始めに作者先生とbotを作って下さった方に感謝します。











尊敬に値する司令官だと思います。
こんな人の元で戦えたら本望だと思う。




これがツイッターの良い所なのだろうかと愚考する次第です。

今回は本当にこれだけです。
いや本当に暑くなってきました。
このままずっと熱い状態が続くのかもしれませんね

皆さんお身体をお大事に。
あまり無理をせずに休めるときは休んで下さい。

ここまで読んで下さりありがとうございます


そうそうwindows10で有効なip設定云々。
ネットで調べた方法を試しましたが
ある方法を試した結果自分の環境では上手く行きました。

デフォルトゲートウェイと優先DNSを手動で設定しました。
何事も試してみるものですね。

それとUSBポートを変えて見るのも良いかもしれません。
ハードウェアの問題かもしれないということです。
子機や本体でなく差し込み口。

666SSS

日記みたいな記事を書きます


防災関連の情報があったらまたツイッターやここでも載せます。
違うと思うから知ってほしいです。

それと多くの方がフォローしてくださり感謝です。
フォローを外された方お達者で。

どうも久しぶりに更新をしてみます。
もう5月となり長期休暇となられる方もおられるでしょう。
暖かくなり大変良かったです。

それと4月なのにインフルエンザが流行っているみたいです。
寒暖差からか体調を崩される方もおられるようです。

休めるときには身体を休めて下さい。
睡眠は何よりも重要だと思うのです。

私は4月でも花粉症がひどくてね
紅茶のおかげなのか風邪はあまり引かないが。
と思ったら引いてしまったかも

なのでゴールデンウィークはお昼寝して過ごします。
あと日用品の買いだめとか。

そうそうウィンドウズフォン(本体のみ)を買いました。
スマホって電池すぐ切れるのですね。
充電は忘れちゃいけないですね。

いざというときのために、ね

そうそうニコニコプレミアムに登録したので
色々とマイリストに入れてしまっている

ちなみに私は風俗には反対というか撲滅の立場です。
性犯罪も厳しくやるべき。

それと移民にも反対していませんし
外国人参政権も議論を重ねた方がいいと思います。

「ペンは剣より強し」という諺があります。
文化の力というのは侮りがたいものですね。
日本のアニメがここまで広がるとはね。

これらがそれを証明してしまったのです。

私的な考えはこれくらいにして
身体を鍛えることも大事なのですよ。
これでも娯楽ばかりやっているわけではないのです

毎日スクワット50回やると健康になれるそうですよ。
30を過ぎると太りやすくなるというから
今まで以上に気を付けていかないと。

食事時間を30分以上かけるといいと言うことを聞いた。
忙しい方はそういう風にいかないでしょうが
この方法は効果があるなと個人的にそう思います

ではこれでお腹が空いたので。

ここまで読んで下さりありがとうございます
お身体をお大事になさってください。

追記です。
職場でセクハラを行う不届き者がいるとか。
取引先社長からのセクハラ
大変だと思います

ムキムキマッチョがきっとそのお爺さんを天国で
楽しく熱く再教育してくださるから
気に病む必要はないと思います。

天頂 復刻ミッション「硝煙は裏切りの匂い」で感想みたいなもの

どうも、2017年が始まって一か月近くが経ちました。
1月から色々と忙しい所は忙しいようで
まさにそれは酉年に象徴される鶏のようですね。

不安を抱かれる方がおられるのも無理もないことでしょう。
私にはこの先がどうなるか分かりませんけれど
蓋を開ければきっとホッと安心するのではないでしょうか

邯鄲の夢という諺の通り人の世は儚いものです。
「人生50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
人類史は宇宙の歴史程ではないのです。

さて今回はDMMさんのネットゲーム天頂で
「硝煙は裏切りの匂い」の感想みたいなものを書いて参ります。

読んでいて面白いと思うのです
様々な価値観や考えなどは面白くて参考になります。

では御話のキャプチャなど参ります。
GS001.jpg
伊達組の若頭である黒龍は至る所で女性を助けます。
そのらしからぬ振舞いにギャップを感じるのか
関わりを持った女性たちから熱い視線を受けているのです。

GS002.jpg
この黒龍という男はなかなかの偉丈夫です。
治安を乱す輩を放ってはおけないどころか
女性の警護まで買って出るほどで

GS003.jpg
その藤堂は凄腕のプレイヤーと対戦したいらしいです。
彼女は向上心が強い人なのでしょうか。

GS004.jpg
多くの人は観戦したい目的の方が強いのでしょう。
面白い人がいるとついつい見てしまうものです

GS005.jpg
どこでも揉め事は起こるものです。
対戦で負けた男は腹いせに相手に言いかがりを付けます。
まったく困ったものです

GS006.jpg
ネットゲーム及び人と対戦するゲームでチートはいけません。
しかしこの場合は完全にこの男の言いかがりです
礼儀を知らない人が増えた世を反映しているのでしょうか。

GS007.jpg
猛者は誰かと思えば藤堂と同じ学生ではありませんか。
日本における女性の社会進出を物語るものでしょう
最近の世情を御話に映しているようですね

GS008.jpg
それは男は屁理屈をこねるでしょう
大勢の観衆の前で年下の学生にしてやられたら
薄っぺらいガラスのプライドなるものが崩れ去るでしょうから

GS009.jpg
ゲームで勝てないからと言って暴力に訴えようとしたので
黒龍がつかさず彼の挟持を男に示し諭します。

ゲームは遊んでも遊ばれるなということでしょうか。
感情的になって暴れる人が多くなった世情を見た気がします。
卑劣漢が多くなったもので本当に嘆かわしいものです

さて今回はこれくらいで終わります。
最近は寒暖差が激しいので
暖かくしてお風邪など召されぬようご自愛ください

ここまで読んで下さりありがとうございます
お身体はお大事にね。



次のページ
△トップへ戻る

FC2Ad