南夢の日記

同人ゲームのSSGを取り扱うブログです。紹介も恥ずかしながら書いています。どうぞ見て行ってください。

ニコニコで動画投稿のこと

どうもご無沙汰しております。
今回はニコニコでネットゲームを投稿しているので
それで何かを書きます。

動画の参考情報に書きたいことは書きましたので
下のニコニコ広告をご覧になって頂ければ幸いです。

「人は石垣、人は城、人は堀。情けは味方、仇は敵なり」
この正反対のことをやってのけたのが今の東芝なのですよ。
東芝の悲劇か、正に本のタイトル通りですね。


(できればpcで見て頂けたら)

それはそうとヒストリーチャンネルで
大戦時やテロリズムのドキュメンタリーなどを見ていますが
大変面白くて有難いものです。

制作されている方々に感謝を申し上げます。
ヒトラー生存説(ヒストリーチャンネルに飛びます)は面白いものですね。

チャンネルをご視聴できる方で気になった方は一度どうぞ。
百聞は一見に如かずと言いますから。

有為転変は世の習い万物流転と
昔の人は良き教えを遺して下さったものです。

思えば100年前にはスマートフォンはありませんでした。
今日と明日とでは常識が違っているかもしれませんね。

ここまで読んで下さりありがとうございます。

幽☆遊☆白書が10月14日までニコニコで一挙放送中

どうもご無沙汰しております。
皆さんお元気でいらしたでしょうか。

季節外れの暑さに戸惑いを感じる日で
火山や台風自然災害の猛威を感じます。
備えは怠らずにしておきます。


なむさんのプロフィール
ニコニコアカウントをお持ちの方やそうでない方も
あんまし見なくていいです。恥ずかしいので。

ネットゲームの動画を上げております。ニコニコに感謝です。
広告が面白い。売上アップにつながればいいな。
食べ物は粗末にしてはいけません。動物だって生きているのです。


さて今回は幽白25周年ということで
ニコニコ動画さんにて一挙放送中しています。



10月10日から14日まで夜6時から放送しているようですね。

このアニメ凄く好きなんですよ。
最後の魔界トーナメントで主人公達が勝つと思っていたので
見ていたとき驚いていた記憶があります。

そういえば来年4月にアニメ化らしいですので


宣伝みたいのものになるのかな。


ではここまで読んでくださりありがとうございました。
お身体をお大事にね

あらいぐまラスカルがニコニコで再放送中

どうもご無沙汰しております。
更新滞っておりました。

暑い日が続いており大気も安定しない中ですが
皆さんお身体を大切にされてください。

さて今日はニコニコであらいぐまラスカルが再放送しているので
宣伝みたいなものを書きます。



ラスカル可愛いで見ているのですが
スタッフにあの富野監督が参加されているなんてね。

「アニメを見ているだけじゃアニメを作れない」
色々な経験を作品に反映するということでしょうか。
戦争の経験をしたからこそあの作品が書けたのでしょうか。

ちなみに富野監督は師匠の手塚先生が羨むほどだったとか。

名作を作って下さりありがとうございます。

8話を見たらオバマ氏のツイートが身に染みて分かりました。
この時代は人種差別が常識だった時代です。
この作品は原作者の実話ですもの。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
皆さんお身体はお大事に。
次のページ
△トップへ戻る

FC2Ad